最近の記事

2017年12月31日

<Hey!Say!JUMPの山田涼介>「低身長コンプ」で岡田准一、二宮和也は!?



1 :Egg ★:2017/12/30(土) 18:19:08.01 ID:CAP_USER9.net
Hey!Say!JUMPの山田涼介(24)が、自身の低身長に自虐的に言及して話題となっている。
山田は12月26日放送の特番『超踊る!さんま御殿!! 最強夫婦&コスプレ女 豪華芸能人の大忘年会』(日本テレビ系)に出演。
司会の明石家さんま(62)から「山田くんはコンプレックスなんかないやろ?」と振られ、「身長が低い。164センチなんです」と答えた。

そして、「今は24歳で若いんで、主演とかさせてもらってますけど、30(歳)の大人になった時に、仕事、大丈夫かなと思います。
Hey!Say!JUMPでも自分より高い子が多いんで」と、冷静な自己分析を披露した山田。

プライベートでも「男なんで」「この間も冷蔵庫の上に物を投げて乗せたら取れなくなって。
その時は俺、結婚できるんだろうかと思いました」と不安になったりするらしい。

女優、俳優ともに高身長の役者は多い。女優として大人気の新垣結衣は公称169cm、長澤まさみ168cm、綾瀬はるか165cmだ。
そのほかにも榮倉奈々170cm、杏174cm、波留164cm、木村文乃164cmなどがいる。若手世代も本田翼166cm、川口春奈166cmあたりが高身長だ。

男性は東出昌大189cm、竹内涼真185cm、斎藤工と小栗旬が184cm、松坂桃李と福士蒼汰と坂口健太郎が183cm、松田翔太と三浦翔平が181cm、
伊勢谷友介と岡田将生と綾野剛が180cm……と、こちらも180overで主役級の役者がごろごろいる。山田の不安は本音だろう。

ただジャニーズ事務所のタレントは身長低めが多く、少なくともファンは一切そんなことを気にしてはいない。
ファンのみならず、身長がどうであれ関係なく主演クラスで起用されるジャニーズの先輩も多い。

木村拓哉、岡田准一、二宮和也、森田剛ら30代〜40代でドラマ・映画・舞台等の主演を張り、人気も評価も得ている先輩たちがいるのだ。
日本アカデミー賞授賞式など、他の役者と並び立つ舞台では小柄が際立つジャニーズ俳優たちだが、映像を通してみればそんなことは誰も気にならない。

体格に加えて山田は少女のような麗しい顔立ちのため、演じる役柄の幅が狭くなってしまう懸念もなくはないが……。20台後半、役者として一皮むけてほしい。
ちなみに平成26年の総務省「国民健康・栄養調査」によると、成人男性の身長の平均値は167.2cm。50代以上は160cm台だが山田が属する20〜29歳の平均は172.1cmだった。

messy / 2017年12月29日 20時0分
https://news.infoseek.co.jp/article/messy_59435/



続きを読む
posted by kokodake at 18:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<GACKT>仮想通貨事業参画で“経済困難説”否定



1 :Egg ★:2017/12/28(木) 19:08:41.86 ID:CAP_USER9.net
仮想通貨事業への参画を発表したミュージシャンのGACKT(44)が、経済状態に関する臆測について「金に困ったことは一度もない」とキッパリ否定した。

GACKTは26日に更新したブログで、以前から注目していたという仮想通貨事業に参画したことを明かし、「多くの人に仮想通貨における投資の優位性に気づいてもらうために広告塔としてではなく一事業者として本気で関わり伝えていく必要があると思ったからだ」と説明した。

ネット上では、サイドビジネスに手を出すGACKTについて「お金に困っているらしい」などといった臆測もあがったが、GACKTは28日、ツイッターで「何言っても反論や伝わらない人もいるだろうが、金に困ったことは一度もない。予想と外れてすまん」と真っ向から否定。

「ボクが金に困ってたのは20歳〜22歳の間。あの二年は確かにきつかった」と経済的に苦しかった時代を振り返るとともに、「そんなボクが投資をやるようになったのは30歳。失敗もあった。今があるのは大きなプラスがあるから。それだけ」と、投資ビジネスによって利益を得たことを明かした。

12/28(木) 19:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-00088274-nksports-ent

写真





続きを読む
posted by kokodake at 15:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


更年期のリベラル反戦女優・渡辺えり(62)の共演NGは誰?



1 :金魚 ★:2017/12/30(土) 17:16:59.29 ID:CAP_USER9.net
曜日レギュラーを2017年3月に卒業した「バイキング」(フジテレビ系)で反戦を訴え話題になるなど、
テレビではリベラルなイメージが強い個性派女優・渡辺えり(62)。意外にも口グセは「私の人生、日々戦場」で、
周囲のスタッフには鬼のように厳しいのだという。

「まぁホント細かくて、日常のあいさつや食べ方に始まり、重箱の隅をつつくような、日々の指摘がすごいんです。
周りの人たちには“自分勝手なストレス発散で理不尽なことを言ってる”と取られることもあり、
スタッフがどんどん、もう何人も辞めていますよ」とは舞台関係者。

 聞けば17年も、渡辺の大ファンが高じてスタッフになったはずの男性が「えりさんの身勝手な振る舞いに耐え切れず、
8キロ痩せて2か月で辞めたそうです。そんなつらい経験をし、逆に彼は『もうどこへ行っても働ける気がする』と自信をつけている」とか。

 前出の舞台関係者は「2度目の更年期?」と同情する。
実際に渡辺は13年に女性誌のインタビューで
「43歳ごろから、更年期の症状に悩まされるようになりました。すごくイライラして、怒りっぽくなって。夜もなかなか眠れない。
被害妄想的になって、すぐに傷ついてしまう。周囲にもずいぶん迷惑をかけていたと思います」と告白している。

 そんな中、渡辺が過去の不義理を根に持ち、共演NGの俳優がいる。
近年ドラマや映画、CMに出まくっている個性派俳優・佐藤二朗(48)だ。
「かつて、えりさんの主催舞台に起用され、本番直前にドタキャンしたらしいんです。それをいまだに怒っていて、
えりさんは佐藤さんの名前を聞くのもイヤみたい。彼女のそういうキツいイメージは、業界的にも広まりつつありますよ」(同)

 渡辺は、全国紙で読者の人生相談を任されている。家族や夫のことを人格否定する勢いでグチる知り合いに悩む女性には、
自分の周りにもそういう人がいると明かし
「誰かの悪口を言っていないと自分を保てない生きていけないという病気なのです」とバッサリ(16年11月)。

http://news.livedoor.com/article/detail/14098253/



続きを読む
posted by kokodake at 12:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする