最近の記事

2018年03月31日

丸岡いずみ、気管支炎でダウン 夫・有村が赤ちゃんの「ミルク当番」



1 :りこぴん ★:2018/03/24(土) 17:06:18.00 ID:CAP_USER9.net
 映画コメンテーターでタレントの有村昆が24日、ブログを更新。妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみが気管支炎でダウンしており、1月に誕生した赤ちゃんのミルク当番をしていることを伝えた。

 丸岡は15日、自身のブログで風邪と診断されたことを記していたが、22日には、、胸が苦しくて病院に行ったところ、気管支炎と診断されたことを明かしていた。丸岡と有村は、今年1月3日に、ロシアに住む女性の代理母出産で第1子男児を授かっている。

 有村はこの日、「いずみんが、気管支炎でダウン。。あまりに夜とかは咳き込んで苦しそう」と丸岡の症状は回復していないことを伝え、「いずみん、早く良くなってね。。」と愛情たっぷりに書き込み。体調不良の丸岡に代わり、「深夜もパパが、ちび太のミルク当番だよ〜」と、赤ちゃんにミルクをあげる当番をやっていることを伝えている。

 有村は24日はテレビ東京のロケを行っているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00000098-dal-ent



続きを読む
posted by kokodake at 23:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<ダレノガレ明美>英国の入国審査で引っかかる「あなた日本人じゃない」



1 :Egg ★:2018/03/30(金) 22:10:27.08 ID:CAP_USER9.net
モデルでタレントのダレノガレ明美さんが3月29日、自身のツイッターを更新。
訪問先の英国における入国審査で“引っかかった”ことを明かしました。

ダレノガレさんは「イギリス到着」と書き出し「『あなた日本人じゃない』
『日本人』『こっちきなさい』『いきます』」と、現地の入国審査における一連のやり取りを報告。
「いつも引っかかる やっと入国できました」とツイートしました。

その後、飲み物を手に街を歩く姿を動画にしてアップ。「イギリス寒い」とつぶやきました。

ダレノガレさんのツイッターには「お疲れさま」「入国できてよかった」
「ちょっと入国審査を考えた方がいい」など、たくさんのコメントが寄せられています。

3/30(金) 11:53配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180330-00010003-otonans-ent

写真





続きを読む
posted by kokodake at 15:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


"きよし&やかん" オフィス北野退社…ビートたけし独立報道後に「申し出」新天地へ



1 :湛然 ★:2018/03/31(土) 05:03:56.42 ID:CAP_USER9.net
3/31(土) 5:00 サンケイスポーツ
きよし&やかん、オフィス北野退社…ビートたけし独立報道後に「申し出」新天地へ

 タレント、ビートたけし(71)が、31日をもってオフィス北野を退社するにあたり、お笑いコンビ、ツービートの相方、ビートきよし(68)とたけし軍団のなべやかん(47)も同日付で同社を辞めることが30日、分かった。今月中旬に退社を表明していたラグビー元日本代表の松尾雄治氏(64)とともに“退社組1号”となる。きよしとやかんは恩人であるたけしの独立を受け、それぞれ新天地での活動を決意した。

 4月1日の“たけし独立記念日”まで2日に迫ったこの日、相方と弟子の退社が明らかになった。

 きよしとやかんは、たけしと同じ31日付でオフィス北野を退社。すでに退社を決めていた松尾氏も今月末で辞める。

 サンケイスポーツの取材にオフィス北野の森昌行社長(65)は「退社は事実です」と認めた。たけしの独立が報じられた今月中旬に申し出を受け、2人はたけしが4月1日から移籍する新事務所、T・Nゴンに所属する予定はないという。

 事務所の大黒柱が独立し、規模縮小など現在も模索を続ける森社長は「三十数人のスタッフを半分以下に減らすなど今後、厳しい条件下でマネジメントすることを各タレントに説明してきた」とし、今後についてはタレントの希望を尊重。「その中できよしさんもやかんさんも決断された。残念だが、頑張っていただきたい」と話した。

 1972年にたけしとツービートを結成したきよしは、85年以降、活動休止状態だったコンビ活動を本格再開するため、2014年にオフィス北野に所属した。関係者によると、きよしは「相方に呼ばれて事務所に入ったから、相方がいないなら新しい場所で」と話しており、コンビは今後も継続する。

 一方、91年の明大替え玉受験騒動をきっかけにたけし軍団に拾われたやかんは「(恩人の)たけしさんが抜けるなら、僕も新天地で頑張ってみよう」と決断。たけし軍団には残る。たけしにあいさつし、了承も得たという。父でタレント、なべおさみ(78)の所属事務所に合流するとの情報もある。

 ガダルカナル・タカ(61)ら残留を決めたたけし軍団は「師匠との絆はずっと同じ」と公言。きよしとやかんも形が変わっても、相方、師匠の関係性は不滅だ。


31日付でオフィス北野を辞めるビートきよし


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00000501-sanspo-ent



続きを読む
posted by kokodake at 12:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする