最近の記事

2019年03月31日

友人の整理!?DAIGOが結婚後に武田真治との交友と断った“切実理由”



1 :砂漠のマスカレード ★:2019/03/30(土) 10:55:58.50 ID:9F2NjaVP9.net
DAIGOが3月22日放送のバラエティ番組「今夜解禁!ザ・因縁」(TBS系)に出演。プライベートで親交があった武田真治と現在は距離を置いていることを認めた。

番組には、武田とラジオで共演するバイオリニスト・岡部磨知も登場。武田の女性との距離感が近すぎるというクレームをぶつけている。

岡部によれば、武田は女性と写真を撮影する際の距離感がとにかく近いとのことで、時には女性ゲストの肩に腕を回したりもしているそうだ。

そういったことも踏まえ、岡部は「女性との距離感って、時を経たり関係性を経たりして縮まっていくものだと思っているんですけど」と前置きしたうえで、
武田の場合は「パーソナルスペースがあまりにもすぐ近くなり過ぎてる」「初対面の女性としては本当にビックリしてしまう」と、本音を吐露していた。

そんな武田だが、番組MCのDAIGOに対して思う事があるようで「DAIGOに対してちょっと1つあるんだけど、言っていいかな?」と急に切り出し、
「前までよく遊んでたと思うんだよ」と、結婚前は頻繁に遊んでいたとしながらも、最近はあまり遊べていないことを説明。

そのうえで武田は「結婚を機に、ちょっと整理したい友達っていると思う」と持論を展開し、「俺のこと整理しただろ?」とDAIGOに追求する一幕も見られている。

これにDAIGOは「(武田を)整理していた可能性はありますね、確かに」とあっさり認め、
「すごくイイ人なんですけど…奥さんとかを変に口説かれてもイヤだなと…」と、距離を置いた理由について明かしている。

少しばかり武田が気の毒に思えるところもあったが、このやりとりに視聴者からは「武田はチャラいから仕方ない」「DAIGOは全然間違ってないだろ」
「普通に人妻でもお構いなしに密着してそう」「仲が良かったDAIGOがそういうんだから本当なんだろ」など、距離を置くことを決断したDAIGOに共感する声が多数見られている。

「武田と舞台でフィアンセ役で共演した乃木坂46の生田絵梨花も1月放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、武田の変人ぶりに困っていたことを激白しています。
なんでも、本番直前の舞台袖で急に身の上相談をしてきたり、昨年の『NHK紅白歌合戦』の本番2分前に写真撮影をお願いされたのだとか。
生田も人気アイドルなわけですから、普通の男性タレントであれば、乃木坂ファンからの攻撃を恐れ、積極的な交流は控えるはずですが、
武田の場合は自らガンガンいきますから、やはり異質といえば異質。本人は悪意がないのかもしれませんが、
親友の妻にちょっかいを出す可能性も無きにしも非ず…と判断されても仕方ないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

女性との距離感も、元フェミ男ならではといった感があるが、筋肉キャラとなった今は自重したほうがよいのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1752195/
2019.03.30 10:14 アサジョ



続きを読む
posted by kokodake at 23:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


工藤静香、焼き豚の上にネギにツッコミの声相次ぐ「せめて白髪ねぎを…」



1 :砂漠のマスカレード ★:2019/03/31(日) 13:03:18.09 ID:bTQaEeGb9.net



歌手の工藤静香(48)が27日、自身のインスタグラムを更新。お得意の手料理写真を投稿し、いろんな意味で話題になっている。

工藤といえば先日、同インスタグラムのストーリーズで「ブロッコリーと玉ねぎのポタージュを作ろう」とコメントが書かれた動画を公開し、
ファンからは「まだまだ寒いのでポタージュ温まりそうですね!」「ポタージュも詳しいレシピ教えてもらいたいです!」という声が集まっていたものの、
ネット上では「ポタージュって普通具材をペーストにしてから牛乳とかで煮るものだよね…」「ポタージュの概念覆してる」といったツッコミの声が集まってしまう結果となっていた。

そんな工藤がこの日の投稿では「タレを煮詰めてトロミを付けたら出来上がり!焼き豚、カリフラワースープ、オニオンビネガースライス。」
と、とても美味しそうな手料理の写真を公開した。特に大皿に盛られている焼き豚にファンの視線は集中。コメント欄には「すっごく美味しそぅ〜」「焼豚柔らかくてしみてて美味しいそうです」などの称賛の声が寄せられていた。

しかし、その一方でネット上では「焼き豚の上に乗っているネギ…笑」「本当に盛り付けのセンスないよね。焼き豚の上に臭み消しで入れていたネギをチョロっと乗せなくてもさ。笑」
「クタクタになったネギかwww食器にもこだわっているのならせめて白髪ねぎとか乗せて盛り付けの見た目も気にしたらいいのに」などの厳しい声が飛び交っていた。

いつもオリジナリティ溢れる手料理でファンを楽しませている工藤。今後はパワーアップした盛り付けにも期待したいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1753344/
2019.03.31 11:33 デイリーニュースオンライン



続きを読む
posted by kokodake at 18:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


須田亜香里「未熟さが招いた」山口暴行被疑事件



1 :砂漠のマスカレード ★:2019/03/31(日) 12:26:04.37 ID:bTQaEeGb9.net
西川史子が、31日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。AKB48の総合プロデューサーである秋元康に不満をあらわにする一幕があった。

NGT48山口真帆へのファンによる暴行騒動はおさまりを見せず、同グループでの冠レギュラー番組は全て終了、休止することが決まった。
この日はSKE48須田亜香里もスタジオに来ていたため、西川は須田に「『秋元さんどうにかしてくださいよ』みたいにならないんですか?」と質問。

するとデーブ・スペクターも加勢。「秋元さんが喋らないじゃないですか?」と言うと、西川も「なんで喋らない?」と一言。
するとこの日ゲストで来ていたプロインタビュアーの吉田豪は「秋元さんと(運営会社の)AKSは関係なくはないんけど、
秋元さんはAKSの人ではないんですよ」と回答。つまり秋元氏はNGTの騒動解決には直接関与できないと述べた。

ただし22日、会見を開いたAKS取締役・松村匠氏は、秋元康氏から「松村が運営の責任者なんだから、しっかりと対応するように」と言われたことを明かしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16244720/
2019年3月31日 12時10分 RBB TODAY



続きを読む
posted by kokodake at 15:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする