最近の記事

2019年11月27日

高嶋ちさ子もア然!武井壮の「女性は若いほうがいい」発言に非難の嵐



1 :砂漠のマスカレード ★:2019/11/27(水) 19:47:56.73 ID:kukzF07p9.net
タレントの武井壮が11月25日に放送された「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)に出演。結婚相手に求める条件として「若ければ若い方がいい」と明かし、視聴者の批判を集めている。

番組ではこの日、芸能界の結婚できない男たちが集まり、理想の結婚について語った。

「『若ければ若い方がいい』と主張した武井さんに対し、番組の副議長を務める高嶋ちさ子さんは『これはヤバイ…』とあ然、スタジオからも悲鳴が上がってましたね」(テレビ誌ライター)

武井は慌てて「生物学的に年齢とかだけってことじゃない」「気持ちとか、社会的常識みたいなものが若い方が楽しいし」と、単に年齢の若い女性が好きなのではなく、「中身の問題」であると強調。
結婚相手とケンカはしたくないので、「大人の社会的常識を身につけて、仕事もよくできる人に叱られるっていうのが一番ダメなんすよ」と、独自の見解を主張した。

武井は続けて“一番苦手な人”として高嶋を挙げ、「女性の怒り声とか、表情とか、仕草とかがもうダメなんすよ。恋心もスーッと落ち着いちゃうんすよ」と理由を語った。

ネットでは武井の主張に「何だかんだ言い訳してるけど、結局は若い女が好きなだけじゃん(笑)」「社会的や精神的に未熟な相手を支配したい願望か」
「自分がマウント取れる、頭の悪い相手を求めてるだけ」「百獣の王とか自称してる割に器量が小さい」「武井さん、その辺のオッサンと変わらなかった。がっかり」など、厳しい意見が寄せられている。

「いまどき、こんな暴言をテレビで放ち、取って付けたような理由付けをして主張するのは、テレビの演出であることを差し引いても時代錯誤だったかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

武井はその後も「無邪気な子供みたいな、若さを持った女性といたほうが楽しい」と、自身の主張を曲げなかったが、高嶋からは「女性の無邪気は4歳で終わる」と、バッサリ。

動物との闘いでは無類の強さをアピールする武井だが、知性の高い“霊長類ヒト科”の女性には敵わないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2094140/
2019.11.27 18:14 アサジョ



続きを読む
posted by kokodake at 21:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<立川志らく>桜を見る会招待の真相解明求める!「闇営業で干された芸能人はいっぱいいるのに…」



1 :Egg ★:2019/11/26(火) 22:38:44.31 ID:Czs7SoBe9.net
落語家の立川志らく(56)が26日、TBS系「グッとラック!」で「桜を見る会」の招待客問題に言及した。

 25日の参院行政監視委員会で田村智子議員(共産)が招待客について、消費者庁から行政処分を受け、警察の取り調べを受けていたマルチ商法会社の元会長が2015年の同会に招待されていたと指摘。「誰がなぜ招待したのか調査をするべきだと思います」と発言。内閣府は「プライバシーの問題もある」「個々の事例について回答を控えさせてもらっているものと認識しています」など“のらりくらり”とかわした。田村氏は「招待区分の『60』は安倍首相の推薦する区分でないかと思っています」と問い詰めたが、政府側の明確な回答はなかった。

 野党の「桜を見る会追及本部」は、招待者名簿の廃棄に使われた内閣府のシュレッダーを見せるよう求めたが、「使用中です」との理由で視察を拒否された。「前代未聞」と怒りをあらわにしたが、志らくは「これを見に行くのもどうかと思う。シュレッダーが一日中、回っていないってのも分かっているんですよ。そんなに時間がかかんないことも、みんな分かっているんですから」とあきれ顔。「もっと大事なのは、良くない会社を招待しちゃったこと。まず、あそこです。のらりくらりとかわしていくあたりメチャクチャでしょ」と指摘。シュレッダーをめぐる騒動を「くだらなさ過ぎる」と吐き捨てた。

 志らくが強調するのは招待客の素性だ。「それが出てきてしまったら、政権がアウトになってしまうってことなんですよ。だから、バカにされようが笑われようが『見せない』の一点張りなんですよ」

 出演者の「(招待したのが)反社会勢力とか反市場勢力だったら、かなり大変なことになる」という意見に志らくも同調。「そうそう、闇営業のパーティーに出ただけで仕事を干された芸能人はいっぱいいるわけですよ。それを国がやっていたとしたら、とんでもないことになる」と指摘。電子データも消去したとされるが、志らくは自身の体験をもとに「復元できないデータはない」と強調。真相解明を求めた

11/26(火) 15:28配信 東京スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000013-tospoweb-ent

写真





続きを読む
posted by kokodake at 12:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2019年11月26日

尼神インター誠子、1年で体重10キロ減の理由は「婚活」



1 :砂漠のマスカレード ★:2019/11/26(火) 21:23:24 ID:SGUhRr/h9.net
尼神インターが、11月23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で「死ぬほどツラかったロケ」を語った。

尼神インターの誠子は「死ぬほどツラかったロケ」を聞かれ、「ある村で行われている、焚き火の中を御輿を担いで歩くロケ」とコメント。それは『ぐるぐるナインティナイン』(同局系)で、当時の映像も公開され、身長以上の高さの火の中に突入。

専門家の指導のもと、体に水をかけ、体は白装束で、顔は「目出し帽」のまま炎に突入。まつ毛などには油を塗っていて燃えなかったという。相方の渚は「注意事項で『息するな』って言われた。パニック寸前!」と回想していた。

一方、最近、誠子はダイエットに挑戦しているという。「1年で10キロやせました」と語り、かつて使われていた宣材写真が紹介されると「この頃は75キロあった」と明かす。

やせた理由を聞かれ、誠子は「30歳になって、これを機に婚活を始めたいと思いました」と告白。さらに「横澤夏子ちゃんが婚活を頑張って結婚したんで、『夏子が結婚できるんだったら誠子もできる!』と思った」と横澤の結婚に影響を受けたと話した。

ダイエットの効果として、誠子は「男性スタッフのリアクションが、まぁ違う! 女として見てる」と笑顔だった。

誠子は10月2日に行われた「足リラシート」新CM発表会で、やせた影響について「(痩せたことで体の割合に対して)顔がデカくて、肩こりがひどくなった。顔が重すぎる」と苦笑していた。「令和婚」を宣言している誠子だが、その首尾は上々といくか。

https://news.livedoor.com/article/detail/17439587/
2019年11月26日 20時0分 Smart FLASH

https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FE_talentbank%252FE_talentbank_115380_25e8_1.jpeg,zoom=600,quality=70,type=jpg









続きを読む
posted by kokodake at 23:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする