最近の記事

2020年01月31日

広末涼子さん、SNSしない理由を明かす。「自分から発信するのが怖い」



1 :ひかり ★:2020/01/25(土) 15:24:08 ID:jilbAodK9.net
TBS系で毎週土曜日に放送されている阿川佐和子さんのトーク番組「サワコの朝」に1月25日、俳優の広末涼子さんが登場。SNSで情報発信しない理由を明かした。

1994年、広末さんは14歳でCMモデルとして芸能界デビュー。社会現象になるほどの人気俳優となった。

90年代の「ヒロスエ」ブームについて本人は、「高校生から大学生に上がる頃なんかは、名前だけが一人歩きしちゃったようなイメージがあって。それでちょっと自分が
取り残されている感とプレッシャーが、すごくあって。悩んだときはあったかな」と振り返った。

帰り道に男子高生に囲まれ、後輩の女子高生たちに守ってもらったエピソードを明かした上で「追いかけられたりとか、悲しいことはたくさんあった」と語った。

阿川さんに「そういうことが重なると、いっぱい人がいるところに笑顔で出るのもつらくなるでしょ?」と聞かれた広末さんは、以下のように答えた。

「だからすごく言葉を選ぶようになって……。私はこのつもりで言ったけど、違う受け取り方をする人もいるかなとか。だからその後遺症もあって私は今、
SNSを何もやってないんだと思います。自分から発信するのが怖いというか」

ハフポスト
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-00010002-huffpost-soci



続きを読む
posted by kokodake at 23:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


東出昌大の不倫騒動、世間の怒りが収まらない4つのポイント



1 :砂漠のマスカレード ★:2020/01/30(Thu) 08:14:24 ID:XpcRF/jR9.net
仲睦まじい夫婦だと思われていた東出昌大(31才)と杏(33才)。しかし、東出が唐田えりか(22才)と2年半にわたって不倫関係にあったことをきっかけに、現在は別居中だという。

世間への反響も大きい今回の不倫騒動。過去の芸能人の不倫スキャンダルと比べても、東出に向けられる視線は前例がないほど攻撃的だ。その声の主の大半は妻たちだという。当人同士の問題とわかりつつも、彼女たちがどうしても怒りの拳を下ろせないポイントは、大きく分けて4つあるようだ。

【1】育児は妻任せだった

特に多かったのは妻の杏のワンオペ育児の大変さを思うと憎悪する、という意見。

「幼い双子の娘と長男の3人の面倒を見ながら家事も杏さんがすべてこなしているとか。しかも仕事も忙しい。それなのに手伝うどころか、仕事と偽ってほかの女と…と思うだけでもう嫌悪感しかない。妻の大変さがわからないなんて幼稚すぎ」(43才・派遣社員)

【2】不倫相手の匂わせ

 東出と不倫関係にあった唐田の度重なる“匂わせアピール”も怒りに油をそそいだ。

映画『寝ても覚めても』(2018年公開)で共演した際には休日もふたりで稽古していたことをインタビューで明かしていたり、現在は削除済みのインスタグラムでは、東出のプライベートショットを何枚も掲載していた。

「ルール違反がすぎる自分アピール女子なのに、男性陣はみんな彼女のことを“かわいい”“好み”と言うんですよね。ズバ抜けた美人じゃないからこそ、かえって許せないという気持ちがわき上がります」(38才・公務員)

【3】2年半は長すぎる

なかには、一度や二度の気の迷いなら、笑って許すのがよき妻と考える人もいるのかもしれないが、約2年半にわたった関係と報じられたことも尾を引いている。

「5年間の結婚期間の半分は不倫していた。しかも妊娠、出産の時期。子供に触ってほしくない」(53才・専業主婦)と辛辣な言葉も。

そしてこの不倫期間が新たな疑惑も浮上させた。

【4】義父と同時期だったか

渡辺謙(60才)は、2005年に杏の母と離婚。その後、南果歩(56才)と再婚した渡辺だが、2018年5月に再び離婚した。当時、離婚の原因として渡辺の不倫が報じられていた。

「時期的に、義父の不倫期間とかぶっていますよね。杏さんもお父さんの不倫スキャンダルで心を痛めていたはず。東出さんにも相談していたかもしれない。その一方で、自分も遊んでいたなんて…東出さんはどんな心境だったのか、考えるとゾッとします」(55才・一般事務)

完璧な杏に対してつらかったのではないか、帰宅恐怖症だったなどごく一部、東出を擁護する声はあるが、世の妻たちからすれば一刀両断。怒りが収まる様子はない。

※女性セブン2020年2月13日号

https://news.livedoor.com/article/detail/17739614/
2020年1月30日 7時0分 NEWSポストセブン



続きを読む
posted by kokodake at 12:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


宮迫がヒカルとコラボ動画公開「謝罪会見で演技なんてできへん。マジで!」



1 :ひかり ★:2020/01/30(Thu) 22:14:18 ID:6xDqj0oQ9.net
 闇営業騒動で謹慎していた「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が30日、ユーチューブ公式チャンネル「宮迫です!」で第2弾となる動画を公開。
人気ユーチューバ―・ヒカル(28)とコラボした宮迫は謹慎期間中の「オフホワイト」エピソードを披露し、改めて地上波復帰への思いを明かした。

 宮迫は「この度はいろいろといいますか、いろいろ騒動を起こしまして、ご迷惑を皆さんにおかけして本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げて
謝罪した。宮迫は昨年7月の謝罪会見について「僕も初めてやったから。200人くらいおったのかな。もちろん全員味方じゃないのよ。
(ロンドンブーツの)亮と2人で出ていったときの、あの(カメラのフラッシュの嵐)こんなに怖いカメラ前あったんやいうくらい、ずっと震えていた」と
振り返った。会見で涙を流し吉本興業への不信を訴えた宮迫に“演技”との批判の声が浴びせられたが、「だから、そんなとこで演技なんてできへん。マジで!」
と否定した。

 今後の活動は手探りだという宮迫は「お世話になった番組の復帰に動きだした」と説明。ヒカルは、不倫疑惑を直撃された際の「オフホワイト発言」が
話題になったことから「オフホワイトに行ったら?」とアドバイスすると、謹慎中にメガネとマスクで店舗を訪れたと打ち明けた。シューズを選んでいると、
隣にいたカップルが気づき「オフホワイトがオフホワイトに」と話したことや、レジでも気づかれたことなど、過去の発言で笑いを誘った。

東京スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-01713264-tospoweb-ent



続きを読む
posted by kokodake at 09:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする