最近の記事

2021年01月31日

吉本退社のキンコン西野 コンビ解消は「100%ない」 交際中の女性がいることも告白 [砂漠のマスカレード



1 :砂漠のマスカレード ★:2021/01/31(日) 17:29:35.64 ID:CAP_USER9.net
30日に吉本興業とのマネジメント契約が終了したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が31日、大阪市内で取材に応じた。

 この日は自らが製作総指揮・脚本・原作を担当した「映画 えんとつ町のプペル」をファンと一緒に鑑賞するために来阪。自身の退社に関する報道は、個人事務所のスタッフからSNSで送られてきたニュースなどでチェックしたという。

 退社に至った経緯については「喧嘩しているわけではない。吉本が好き、芸人が好き、社員も好き」と、前日に都内で取材に応じた時と同様、あくまで円満退社であることを強調。一方、食事をともにするなど仲のいい大崎洋会長(67)に退社報告メールを送った送ったら「また吉本に戻ってくるんでしょ?」という返信があったことを明かしていたが、将来的な吉本復帰の可能性について「一緒にやれるんだったらやるけど、ほんまわかんない」と話すに止めた。


 ただ、相方の梶原雄太(40)とのコンビ解消については「100%ない」ときっぱり否定。「今は1週間に1回は会ってるし仲いいんで。漫才もやる。ただし、吉本の劇場でどうするかは今後の話し合い次第やけど」とした。

 また、私生活では「いい感じの女の子はいる」と交際中の女性がいることも告白。私生活で心機一転、結婚は?との問いかけには「それはない」と苦笑いしながら独身貴族継続を宣言した。

 今後は個人事務所のタレント兼役員として活動。会社名が一両日中に映画の原作の英語名にも使われている「Chimney Tow(チムニータウン)」に変更される予定であることも明かした。

2021年1月31日
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19621119/






続きを読む
posted by kokodake at 23:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


大黒摩季が坂井泉水さん思い出語る?花火ショー登場 [砂漠のマスカレード



1 :砂漠のマスカレード ★:2021/01/26(火) 15:37:50.52 ID:CAP_USER9.net
07年5月に亡くなったZARDのボーカル坂井泉水さんの誕生日となる2月6日に行われる「VR(バーチャル・リアリティー)花火ショー」に、大黒摩季(51)が出演することが26日、発表された。

同花火ショーは、ライブ映像と実際の打ち上げ花火を合成し、バーチャル空間で音楽と花火の競演を楽しむコンテンツ。ZARDの過去のライブ映像を交えた花火ショーの合間に行われるトークパートのゲストとして、大黒が出演する。

大黒は、バックコーラスとしての修行時代に、ZARDのデビュー曲「Good−bye My Loneliness」のコーラスなどを担当。デビュー前から坂井さんと親交があり、お互いを「泉水ちゃん」「摩季ちゃん」と呼び合う仲だ。

司会を務めるフリーアナウンサーの中田有紀(47)とともに、ZARDや坂井さんとのどんなエピソードが語られるのか、注目が集まる。

また同花火ショー開催にあたって、「ZARDのお・も・ひ・で&メッセージ」も紹介される予定で、公式ホームページでは、ファンからのメッセージを2月2日まで募集する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/45ee51b5c1bd4399be2ad283f0d151d9a8c238d5
1/26(火) 15:26配信

https://www.youtube.com/watch?v=Ssbn5XNhuzg
大黒摩季 夏が来る



続きを読む
posted by kokodake at 15:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


楽天・三木谷オーナー 田中の?男気?に感謝「天国のノムさん、仙さんも喜んでいる」 [ひかり



1 :ひかり ★:2021/01/30(土) 20:55:13.78 ID:CAP_USER9.net
 楽天・三木谷浩史代表取締役会長兼オーナー(55)が改めて日本復帰を決断した田中の「男気」に賛辞を送った。

 同オーナーは入団会見冒頭、田中の8年ぶりの古巣復帰に関し「コロナ禍で日本や世界が苦しい中、あえて楽天に復帰してくれて。その男気に感謝したい」と笑み。「まだ大リーグで活躍できるにもかかわらず思い切った決断をしてくれた。天国のノムさん(野村監督)、仙さん(星野監督)も喜んでいると個人的には思っている」と田中が師事した歴代監督の名を挙げながら復帰を祝福した。

 また、会見に同席した石井一久GM兼監督(47)は今後の田中について「特別な選手なんですが、特別扱いはしない」と明言。あえて厳しい言葉を投げかけたが、これは「まだ僕の方が通算(日米勝利数)は勝ってるんでね」(石井監督)。

 それでも共に日米をまたにかけて活躍した同士だけに最後は「まず最初は自分の調整をしっかりというか、いろいろなアジャストをしないといけない。7年アメリカでやっていたのでね。でも自分のことをやりながらも周りの選手は見ている。それを背中で見せてくれれば十分」と焦らず日本の野球に適応してくれるようエールを送っていた。
東京スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c886b76d13dd2fe49255f6b1707876f903de9f4





続きを読む
posted by kokodake at 09:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする