最近の記事

2021年02月28日

平手友梨奈、『Mステ』でのパフォーマンスにファンとアンチの「口パク論争」が泥沼化… 生歌か口パクかでファンとアンチが口論 [jinjin



1 :jinjin ★:2021/02/28(日) 00:04:02.38 ID:CAP_USER9.net
平手友梨奈、『Mステ』でのパフォーマンスにファンとアンチの『口パク論争』が泥沼化


19日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。
アイドルグループ・欅坂46の元メンバーでもある平手友梨奈さんが登場しましたが、平手さんが原因でネット上ではある“論争”が勃発してしまっています。

一体、何があったのでしょうか?


原因はMステ恒例の“◯◯◯”問題…
19日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

この日は豪華15組をゲストに迎えた3時間のスペシャル放送回でした。
VTR形式で『人気恋愛マンガ家20名が選ぶ恋うたランキング』が発表され、菅田将暉さんの「まちがいさがし」や、aikoさんの「カブトムシ」などが実際に紹介されました。
また、スタジオではKis-My-Ft2がメンバー出演中のドラマ主題歌となっている「Luv Bias」や、いきものがかりがテレビ初披露となる人気アニメ曲「BAKU」を披露するなど、大変見どころの多い放送回となりました。


中でも話題となったのが番組冒頭に登場したアイドルグループ・欅坂46の元メンバーでもある平手友梨奈さんの登場シーン。

平手さんは世界各国から称賛の声を集めている新曲「ダンスの理由」の生パフォーマンスを披露しました。

1年振りのミュージックステーション出演となる平手さんは事前コメントでも「今回のために振り付けをバージョンアップしました」と言っており、その言葉通りに10人のダンサーと共に圧巻のパフォーマンスを披露しました。

ですが、ダンスを伴う激しいパフォーマンスがあまりにも完璧なものだったため、一部の視聴者から「口パクでは?」との声が上がったのです。
もはや生放送のMステでは恒例となっているネット上の“口パク論争”ですが、その日は特にヒートアップしていました。



ファンとアンチの間で論争が泥沼化

この出演シーンを見ていた視聴者からは実際に、

≪欅坂脱退してから平手友梨奈はソロで活動してるけど口パクは相変わらずだね≫
≪平手友梨奈さんて方の口パク具合があからさまで凄いね。≫
≪口パクするならマイク着けんなよ≫
≪まあ口パクはいいんだけどそれでアーティストって言ってでるんはやめてほしいな〜≫
≪平手友梨奈口パクとかのレベルじゃなくてただ歌流してるだけやん≫
≪平手友梨奈すげー自分に酔いながら歌ってる風にしてるけどモロ口パクで笑えるwww≫

というアンチコメントが多く寄せられましたが、
これに反応したのが平手さんのファン。

≪あれを口パクって言える人の耳ほんとに控えめに言ってバカwwwwww≫
≪いやMステの平手友梨奈は口パクではなかったろ≫
≪まともに曲を聴いたこともないやつがあれは口パクってどんだけ耳腐ってんの?≫
≪あれ口パクだよね?っていうツイート多すぎてまじ低能。≫
≪生歌でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!≫
≪音源と違うのに口パクに聞こえちゃう人は病院に行って耳をチェックすれば?笑≫

と、口パク発言をしている人たちを猛バッシング。


ネット上では両者の“口論”が泥沼化する事態となっていました。

欅坂46脱退以来初の出演というだけでなく、自身が一から今回の楽曲制作に携わったことでも話題となっていた平手さん。
今後も新しい楽曲が発表されるのが楽しみです。


https://quick-timez.com/2021/02/21/hiratekuchipaku9206/



続きを読む
posted by kokodake at 23:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


海老蔵 初共演の広瀬すずのオーラ称賛「全て受け止める貫禄感じた」 [ゴアマガラ



1 :ゴアマガラ ★ :2021/02/23(火) 21:57:07.93 ID:CAP_USER9.net
歌舞伎俳優・市川海老蔵(43)の十三代目市川團十郎白猿襲名を記念したフジテレビ系特別ドラマ「桶狭間〜織田信長 覇王の誕生〜」(3月26日、後9・00)で初共演する海老蔵と女優・広瀬すず(22)が、撮影の感想や互いの印象などを語った。

主人公の織田信長を演じる海老蔵は「とてもわかりやすい人物と思われていますが、実は奥深い魅力がある方だと私は感じています。そういった部分を出せるように演じました。今回は知的な部分が多く描かれています。
そこに若さの魅力が加味すればいいなと思います」と説明。信長の正妻・濃姫を演じる広瀬は「強いのにはかなさを感じさせる瞬間があるんです。それがにじみ出るように演じたいと思っていました」と振り返った。

互いの印象については、海老蔵は21歳年下との夫婦役に当初は戸惑いがあったとしつつ「すべて受け止める貫禄を感じて大丈夫だなと、まっすぐに見つめて芝居させていただきました」と広瀬のオーラを称賛。
また「とにかく食べることが好きなのだということだけはわかりました」と笑い、撮影の合間は飲食店の話題で盛り上がったこと明かした。広瀬は「目がとても印象的でした。
海老蔵さんの目の開き方やふとしたまばたき、ちょっとした動きひとつも意味があるように感じてしまうんです」と“目力”を実感した様子だった。

https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20210223018.html










続きを読む
posted by kokodake at 21:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


かまいたち山内「ガチ速 “脂” ダイエット」2カ月で10キロやせた [爆笑ゴリラ



1 :爆笑ゴリラ ★:2021/02/23(火) 20:33:49.06 ID:CAP_USER9.net
2/23(火) 20:07配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 かまいたちの山内健司が、2月20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、2カ月で10キロやせたことを語った。

 山内は昨年「ガチ速 “脂” ダイエット」に挑戦。運動ゼロ・空腹ゼロで、糖分を減らして脂を多く摂取する食事法により74.3キロから64.3キロに減量。

「運動しなくて、炭水化物と糖質はダメなんですけど、お肉や乳製品はどれだけ食べてもいいというダイエットで、2カ月で10キロやせた。いままでどんなダイエットも続かず、断食やウォーキングも面倒で続かなかったのに」と、今も体重をキープしていると明かす。

 ダイエット法を語った山内に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

《今日のメレンゲの気持ちで かまいたちの山内さんのダイエット方法やってたけど 気になる〜 でも、面倒なダイエットは続かないから まずはMCTオイルだけでも始めてみようかな》

《かまいたち山内が2ヶ月で10キロも痩せた ダイエット法がすごくて やってみたいけどどうなのかな〜って悩み中 お肉好きだけどご飯も大好きなのよ〜 運動ゼロ空腹ゼロでもみるみる痩せるガチ速“脂”ダイエットだって》

《かまいたちの山内さんがやった金森式ダイエットを取り入れるか? 糖質を制限し、脂質は摂る》

「山内さんは1月30日のYouTube動画『かまいたち山内に抜き打ちで体重チェックをしてみました!』でリバウンドしていないかを確認。体重計に乗ると67.2キロと微増でした。

 相方の濱家隆一さんから『キープでしょう。なんで、じゃあ、そんな顔が丸いねん』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 人気芸人となった山内だけに、体重はキープしてもらいたい。



https://news.yahoo.co.jp/articles/37388511944f1e947449415e6029929450dfb188



続きを読む
posted by kokodake at 18:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする