最近の記事

2020年01月19日

松本人志、紳助さんに公開オファー「許されるなら僕と一緒にやってほしい」「この方がいなかったら僕はいまここにいない」



1 :muffin ★:2020/01/19(日) 13:44:56.89 ID:484gCArc9.net
https://www.oricon.co.jp/news/2153500/full/
2020-01-19 10:39

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56)が、19日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。元タレントの島田紳助さん(63)が13日に歌手のmisonoのYouTubeチャンネル『misonoチャンネル』に登場した動画を視聴していないことを明かした。

 2011年8月の引退後、約8年半ぶりに映像で登場した紳助さん。動画について松本は「見てないんですよ。いや、あの紳助さんのトークだけなら見たいですけど…。misonoがうるさいやろなって。で、うるさいよな? わかってたもん。あのRIZINの時のあびる優みたいな。久しぶりに紳助さんのスパーリングが見たいねんこっちは、うるさいねんと、いうのはあるよね」と笑わせた。

 そして松本は「僕は本当に…、こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしいですよ。てかYouTubeじゃなくても普通にやりたいですけど、いや僕はね」と公開オファー。過去に『松紳』という2人のトーク番組があったことを振り返りながら東野幸治は「地上波なのかBSなのかYouTubeなのか分かりませんけども、我々もそれ見たいと思います」と賛同していた。

 8年半前に引退する際、メールで「辞めることにしたわ」と伝えられたという。松本は「本当にもう衝撃で、なんか眠気もなくなってケータイみたら紳助さんから入ってて。俺もう辞めんねん、引退することにしたって。殴られたような」と衝撃を振り返った。

 引退後は1度も会っていないそう。トーク力が衰えていないことを話し「だからこそ、だからこそですよ。本当にね、表に出なくていいのかなって」と胸のうちを吐露。紳助さんについて「この方がいなかったら僕はいまここにいないと思いますし」と改めて感謝していた。

★1が立った日時:2020/01/19(日) 11:27:34.95
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579400854/



続きを読む
posted by kokodake at 15:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


木下優樹菜、タピオカ・離婚騒動に油注ぐ “不倫疑惑” 「ゆきなだいすき」 SNS “縦読み”で浮上した乾貴士



1 :影のたけし軍団ρ ★:2020/01/18(土) 15:20:03 ID:cyTOPTQN9.net
「タピオカ恫喝騒動」と「大みそか離婚」でバッシングされまくったタレント、木下優樹菜(32)が、さらに炎上しているという。
今度は「不倫」ネタだというから、何ともやるせない。いったい何があったというのか。

木下は昨年秋、実姉が勤めていたタピオカドリンク店をめぐる“恫喝騒動”が表面化し、大炎上。
謝罪したうえで、芸能活動を自粛している。

さらに昨年12月31日には、2010年に結婚したお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(49)と離婚したことを発表した。

「タピオカ騒動が原因ではなく、それ以前からけんかが絶えず、別居するに至ったようです。
それまでSNSではおしどり夫婦をアピールしていただけに、擁護の声もあるにはありますが、バッシングがやむことはありませんでした」と週刊誌記者。

そんな木下にさらに追い打ちをかけているのが“不倫疑惑”だという。

「これまでの木下のSNSの投稿から、ネット上で木下とあるサッカー選手との不倫疑惑が取り沙汰されるようになり、
それを一部メディアが報じたことで、騒ぎが拡大している状況です」と先の週刊誌記者。

その内容だが、昨年、木下がインスタグラムに投稿したコメントを“縦読み”すると「たかしあいしてるずーーっと」と読み取れるというのだ。
木下の懇意の美容師の名前と同じということから不倫疑惑が取り沙汰されたが、今は別の“たかし”がお相手として浮上している。

「それは元サッカー日本代表の乾貴士です。乾はもともとテレビ番組などで、木下のファンであることを公言し、
木下の投稿に速攻で“いいね”をつけるなど積極的でした」(週刊誌記者)

乾の名前が浮上したのも、乾のSNSへの投稿がきっかけだった。というのも、乾の18年の投稿でやはり“縦読み”すると、
「ゆきなだいすき」と読み取れるというコメントがあったのだ。

しかもこの投稿が、木下がインスタに「だいすき」と投稿したのと同じ日だったことから、ネット上で関連づけて拡散されることになった。

ここまで読み取ろうとするネットユーザーの執念に驚くばかりだが、「週刊女性PRIME」では、
こうした一連の流れを取り上げたうえで、ダルビッシュ有はこの騒ぎを取り上げた途端、乾がフォローを解除したということを伝えている。

まだまだ騒動は収まりそうにない。
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/200118/enn2001180010-n1.html



続きを読む
posted by kokodake at 12:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


たけし 東大に進学した友人に「数学は俺よりバカだった」



1 :砂漠のマスカレード ★:2020/01/18(土) 23:25:20.14 ID:wrn/vxRh9.net
ビートたけしが18日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演し、東京大学に合格した友人が、数学では自身のほうが秀でていたと語った。

番組では、大学入試センター試験について取り上げた。たけしは「俺の友達、東大に受かったやついるけど数学は俺よりバカだった。俺が教えてやった」と自身の大学受験時代を振り返った。

安住紳一郎アナウンサーが「たけしさんの数学が突出していたんですよ」と応じた。たけしは「それくらいの知識で、英語も社会もそれくらいの知識で東大に受かるのかと思ったけど。失敗したね」と述べた。

たけしは明治大学工学部に進学した。

https://news.livedoor.com/article/detail/17684175/
2020年1月18日 22時28分 デイリースポーツ



続きを読む
posted by kokodake at 09:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする