最近の記事

2019年08月22日

小泉今日子、3億円豪邸売却の報道に「ダメンズにハマったか」と嘆きの声殺到!



1 :砂漠のマスカレード ★:2019/08/13(火) 02:08:59.50 ID:i5FrjikD9.net
女優の小泉今日子が、3億円の豪邸を売却したとの情報が、8月6日配信の「女性自身」で報じられた。
記事によると、その理由が小泉の恋人で俳優の豊原功補のためだという。

「2人の関係は、2015年3月の写真誌『フライデー』で報じられ、2018年2月に豊原がこのことについて緊急会見を開きました。
そこで、自身の家族とは約3年前から別居状態にあり、その頃から小泉と交際していたことを告白。当時、小泉も所属事務所から独立して新会社『明後日』を設立。
そのことについて『設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております』とした上で
『また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります』と双方交際を認めたのです」(写真誌記者)

「女性自身」では、豊原が小泉との不貞関係を明らかにして以降、ドラマやCMなどの仕事が激減していること、彼の収入はほとんど「明後日」からの報酬であり、
そこから妻の生活費や子供の養育費を払っており、金銭的にも苦しい状況であることを明かしており、その流れで、3億円の豪邸の売却を明記している。
妻子ある男性にそこまで尽くした小泉。今年で53歳を迎える彼女だが、これが“最後の恋”。豊原に賭けているのだろうか。

しかし、世間の反応は冷ややかだ。

「3億円の豪邸売却を受けてネットでは『ダメンズにはまっちゃったか…』『ええ女ほどしょ〜もない男を』など、
キョンキョンほどの大物タレントが、ここまで豊原に入れ込んでいることに嘆きの声が上がっていますね」(エンタメ誌ライター)

小泉は去年の6月に「明後日」の公式サイトで〈その他の仕事(女優業など)については休養させて頂いております。
しばらくは舞台の制作などプロデューサー業に力を入れ、良い作品を世に送り出したいと思っております〉と報告。
女優業を休業し、舞台などの裏方に回ることを宣言したのだが、彼女が本当にプロデュースしたいのは、豊原自身なのではあるまいか。

http://dailynewsonline.jp/article/1961024/
2019.08.12 10:15 アサジョ



続きを読む
posted by kokodake at 12:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


早くも暗雲漂う20年NHK大河ドラマ「麒麟がくる」門脇麦と沢尻エリカの不仲説



1 :砂漠のマスカレード ★:2019/08/13(火) 00:54:14.47 ID:i5FrjikD9.net
NHKのスタッフが頭を抱えているのが、2020年に放送される大河ドラマ『麒麟がくる』。
なんと、ドラマのWヒロインといっても過言ではない門脇麦(26)と沢尻エリカ(33)の2人が犬猿の仲になっているというのだから、タマらない。
同作では主演の明智光秀を演じる長谷川博己(42)を巡り、美濃の蝮・斎藤道三の娘・帰蝶(濃姫)を演じる沢尻と、京都の戦災孤児・駒役の門脇が、恋の火花を散らすという設定になっているのだ。

「2人は1人の男を取り合う設定のため、ガチガチのライバル関係にあるわけです。
役柄が2人に乗り移ってしまったと表現すべきなのか…。沢尻も門脇も他の出演者とは親しく話すのに、なぜか、2人きりになると一切、口をきかないんです。
それどころか、互いにソッポを向いてしまう。傍から見たら、喧嘩をして、互いに嫌っているようにも見えるんです」(制作関係者)

2人が不仲になった理由については、あらぬ噂が現場で飛び交っている。なんでも年下の門脇が沢尻に対し、挨拶に行かなかったというのだ。

「事実なら門脇に落ち度がありますが、一方では、門脇は挨拶をしたが沢尻に無視されたという話も広まっている。どちらが本当なのか、今となってはよく分からないんです」(同)

さらにこんな話も。ギャラの金額を聞いて沢尻が不機嫌になったというのだ。

「沢尻は1本当たり40万円〜。門脇は60万円〜。実は、NHKの貢献度でギャラが決まるためです。門脇は朝の連続ドラマ小説など、細かい仕事を受けている。それが、この金額の差なんです」(テレビ事情通)

もっとも、不仲説を一蹴するNHK関係者も…。

「仲が悪い? それは120%違います。互いにライバル視しているんですよ。演技で負けたくないという思いから話さないだけです。もちろん、話題作りという目的もあると思いますよ」(放送作家)

早くも不仲説が浮上した沢尻と門脇。果たして、真相は…?

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-370106/
2019年08月13日 00時15分 週刊実話



続きを読む
posted by kokodake at 09:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2019年08月21日

宇垣美里、パソコンと携帯は「私が死ぬときに爆発してほしい」



1 :muffin ★:2019/08/12(月) 12:54:19.88 ID:UHUCDZ3I9.net
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/12/kiji/20190812s00041000139000c.html
2019年8月12日 11:41

元TBSのフリーアナウンサー宇垣美里(28)が11日深夜放送の 関西テレビ「言いがかり提案します〜世の中もっと良くしません?〜」(深夜1・00)に出演し、LINEの機能について不満をぶちまけた。

世の中に対する不満や怒り、疑問などの“言いがかり”をぶつけ合う同番組。宇垣アナはLINEの“送信取り消し”機能について「“メッセージの送信を取り消しました”の表示、いります?」と不満気。千鳥・大悟(39)が「勝手には消えないんだ」とLINEを使ったことがないことを明かすと、麒麟・川島明(40)が「これは嫁に消された?」とニヤリ。さらに、追及の手を緩めず「どうやってやり取りするの?Eメール?」と切り込んだ。大悟は「あんまツッコむな」と苦笑し、「一回落ち着け」と動揺する自分に言い聞かせた。持論として「LINEの全文なんか3日後には自然と消えりゃいいのに」と披露したが、共演者からは賛同を得られず、宇垣からは「どなたと使おうと?」と再びツッコまれた。

大悟が「携帯系はどうにしかしてよって思う。なんであんなに便利なのに爆破機能がないのか」と語ると、宇垣アナは「でも私が死ぬときにパソコンと携帯は爆発して欲しいと思います。こんなSNSやってたんだって言われるの嫌だし」と同調。まさかのリアクションに、大悟は「わしと同じような生活してるやつじゃないと、そんな考え方にならない」と指摘した。






続きを読む
posted by kokodake at 23:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする